2017年06月24日

FX?アフェリ?

さて、本気で会社がなくなる準備をしなくてはなりません。
何をすれば一番効率が良いのでしょうか
本屋さんに行けば、副業・アフェリエイト・FX・株・・・
いろんな誘いがあります。
初めの予定では多少の経験のあるFXを本格的に勉強して・・・
と思っていましたが
チキンな自分にFXはドキドキすぎます。
自動売買やマネースクエアジャパンのトラリピなど
ほったらかしのFXなんかはかなり魅力ですが
仕掛ける予算があまりないので迷ってしまいます。
何かいいアドバイスがあればぜひ教えて下さい。


posted by kame at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入学式

先日は長女の小学校の入学式でした。
小売業のため休日はお休みが取れませんが
平日はお休みが取りやすい?ので
本来月曜日休みを一日ずらし火曜日の入学式に合わせお休みしました。
大人の目から見る久々の小学校はなにもかもコンパクトに見えます。
久々に国歌を歌うことになりましたが
歌える自分にびっくりでした。

桜の木の下の娘の晴れ姿の写真を沢山とりました。
ただ、長男次男の時の入学式はパパはもう出なくてもいいかな〜
という気分になったのも正直な感想です。
やっぱり男親にとって娘は特別ですね・・
posted by kame at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

